【高崎市】移転&マックカフェ併設の大幅リニューアル! 緑町に「マクドナルド 17号高崎店」がオープンしています!

緑町に、ファストフード店の「マクドナルド 17号高崎店」が2022年10月19日にオープンしています! 同じく17号線(高前バイパス)沿い、問屋町西にあった店舗が移転しリニューアルされました。

マクドナルド_商品01

こちらの店舗には、”バリスタ”と呼ばれる専任スタッフがいる「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」が併設されていますので、より本格的でハイクオリティなドリンクなどの商品をお買い求めになることもできるお店です。

マクドナルド_緑町_外観14

広々とした店内に入ってみますと、通常のレジカウンターの手前(店舗入口側)に「マックカフェ」専門のカウンターが設置されていました。メニューもそれぞれ異なりますので、利用シーンに合わせていろいろな過ごし方が楽しめそうですね。

マクドナルド_緑町_店内01

また、旧店舗の方にもあった「プレイランド(子ども用の遊び場)」もリニューアルし、引き続きこちらの店舗にも設置されています。お子様連れのご家族もより安心して過ごせそうですね。

マクドナルド_緑町_外観12

もちろんドライブスルーも完備です。24時間営業であることも、今や当たり前のようですが、ありがたいことですよね。

マクドナルド_緑町_外観13

お店がある場所は、高崎市緑町。すぐ近くにはイタリアンレストラン「Casa Familiar (カーサ・ファミリア)」があります。

カーサファミリア_外観01

また店舗前の交差点周辺には「眼鏡市場 高崎緑町店」や「ドン・キホーテ 高崎店」、「アップガレージ&タイヤ流通センター 群馬高崎店」などがあるところです。

東京タイヤ流通センター_外観01

ちなみに問屋町西の旧店舗の方は2022年11月時点では既に建物が解体され、更地になっていました。比較的大きな交差点の角地にありましたので、今後どのように活用されていくのかも気になりますね。何か新しい情報がありましたらお伝えしてまいります。

マクドナルド_17号高崎店_跡地

移転し、新しく生まれ変わった「マクドナルド 17号高崎店」。以前の店名をそのまま引き継いでいるのも、地域に愛されているお店ということの証拠のひとつかもしれませんよね。みなさんもぜひ足を運んでみては!

マクドナルド_緑町_外観11

マクドナルド 17号高崎店」はこちら↓

2022/12/29 06:23 2022/12/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集