【高崎市】キャンドゥの閉店から数か月後…あの100円ショップが登場! 2023年11月中旬、「高崎オーパ」6階に「セリア」がオープン予定です。

JR高崎駅西口の商業施設「高崎オーパ」内に、100円ショップの「セリア」がオープン予定であることが分かりました!

セリア_OPA_外観01

6階の「あそびパークPLUS」があった場所に、2023年11月中旬に「セリア」がOPEN!とのお知らせが掲示されていました。なお、子ども向けのプレイランド「あそびパークPLUS 高崎OPA店」は2023年8月31日に閉店となっていました。

セリア_OPA_外観04

また、同じ「高崎オーパ」内の100円ショップとしては、7階フロアに「キャンドゥ 高崎オーパ店」がありましたが、2023年8月31日に閉店となっていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】市内唯一の店舗が閉店…。高崎オーパ内にある100円ショップ「キャンドゥ 高崎オーパ店」が8月末で閉店となります。

施設内の100円ショップが閉店となり残念に思っていた方も多いのではないかと思いますが、セリアの登場は朗報ですね。こちらの新店がオープンする予定の場所は、高崎市八島町にある「高崎オーパ」内。

高崎OPA_外観21

6階にある、旅行代理店「HIS 高崎オーパ営業所」や住まいの相談カウンター「スーモカウンター 高崎オーパ店」などがあるところのお隣です。

セリア_OPA_外観02

こちらの場所は「高崎オーパ」6階の北端にあり、同じフロアの中でも「ハンズ 高崎店」に次ぐ程のかなり広いテナントになっていましたので、100円ショップとしても規模の大きな店舗が期待できますね。

セリア_OPA_外観03

オープンが今から楽しみです!

セリア」の新店がオープンする予定の「高崎オーパ」はこちら↓

2023/09/10 06:23 2023/09/10 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集