【高崎市】スタッフの方々の笑顔に安心感。不動産仲介業の「エンドスケープ株式会社」が江木町にオープンしました!

江木町に、不動産仲介企業の「エンドスケープ株式会社」の店舗がオープンしています!

エンドスケープ株式会社_外観02

エンドスケープ株式会社」のInstagramによりますと、2023年8月17日にオープンされたそうです!

エンドスケープ株式会社_外観03

こちらの店舗がある場所は、高崎市江木町。高駒線沿いにある「ヤマタカシティビル」の1階です。建物の西側には、絶メシ店のひとつでもある鉄板焼き・お好み焼きのお店「つくしんぼ」があります。

お好み焼きつくしんぼ_外観02

また同じ道沿いには、デジタルコンテンツや遊戯機器を手掛ける「フィールズ株式会社 高崎支店」や、

Fields_外観01

全席個室型の美容室「well 高崎上大類店」などがあるところです。

美容室_well_外観01

エンドスケープ株式会社」のWEBサイトによりますと、「全国でランキングTOPクラスの実績を高崎、前橋エリアにて残して来た営業が複数在籍」されているそうで、高崎市内のこともよく知ってくださっているスタッフの方がいるというのは安心感がありますね。

エンドスケープ株式会社_外観01

エンドスケープ株式会社」のInstagramで投稿されている、スタッフの方々の遊び心のある姿や明るい笑顔がとても素敵な印象のお店です。お住まい探しにご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

エンドスケープ株式会社」はこちら↓

2023/09/09 06:23 2023/09/09 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集