【高崎市】オーパ開業当時からのショップが閉店…。2023年8月末に「アウトドアプロダクツ 高崎オーパ店」が閉店となります。

高崎駅西口にある商業施設「高崎オーパ」内にある、ファッションアイテムやアウトドア用品を取り扱うショップ「アウトドアプロダクツ 高崎オーパ店」が閉店されることが分かりました。

アウトドア_高崎OPA_外観01

お店の方にお聞きしたところ、2023年8月31日に閉店となる予定とのことでした。店頭には「完全閉店SALE」のお知らせのほか、8月中旬からは「(最終営業日まで)あと〇〇日」というカウントダウンのPOPも掲示されるようになりました。

OPA高崎&高崎駅西口_外観01

こちらのお店がある場所は、高崎市八島町。JR高崎駅の西口を出てすぐのところにある「高崎オーパ」という商業施設の5階です。トレーディングカードゲームの専門店「トーナメントセンター バトロコ 高崎駅前」や、アパレルショップ「東京裏側」などが同じフロアにあります。

東京裏側_店頭02

なお「アウトドアプロダクツ」の店舗は、2020年10月に売り場面積を拡大しリニューアルオープンしていました。当時の記事もあわせてご覧いただけたらと思います。

【高崎市】高崎オーパの「アウトドアプロダクツ」が拡大リニューアルオープンしています!キャンプグッズも充実

売場拡大後の高崎オーパの「アウトドアプロダクツ」のWEBサイトによりますと、こちらのブランドは「DAY CAMP」をコンセプトに、気軽にキャンプ用品やアウトドアグッズに親しめるようなショップを展開されていました。2017年の高崎オーパの開業時(「PRTimes」より)から営業されていたお店ということで、オーパと共に長く続いてきたお店だったのですね。閉店は寂しいかぎりです。

アウトドア_高崎OPA_外観02

閉店後のこちらの場所の活用方法も気になるところですので、また何か動きがありましたらお伝えしてまいります。

アウトドアプロダクツ 高崎オーパ店」がある「高崎オーパ」はこちら↓

2023/08/27 06:23 2023/08/27 12:27
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集