【高崎市】花言葉は「大切な思い出」。下小鳥町に、もみじ色の看板が鮮やかな「ACERO」という洋食店がオープンしました!

下小鳥町に「ACERO(アチェロ)」という洋食屋さんがオープンしたことが分かりました!

アチェロ_外観01

ACERO」のInstagramアカウントによりますと、オープンは2023年7月6日だったそうです。

アチェロ_外観02

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市下小鳥町。自然食品専門店の「ふれあガーデン ことり店」とアートギャラリー「異人館」がすぐお隣にあります。

ギャラリー異人館_外観01

また、お店の東側、県道28号線(高崎東吾妻線)沿いには、金融機関の「しののめ信用金庫 六郷支店」やクロワッサン専門店の「手づくりクロワッサン・ショコラ 16の空と風」があります。

16の空と風_外観01

なお、こちらの場所には2023年2月まで「ぽっかぽかcafe」というカフェがあったところです。当時の記事もよろしければご覧ください。(注:閉店日は記事掲載後に延長となり2023年2月14日)

【高崎市】突然のお知らせ…。下小鳥町の「ぽっかぽかcafe」が2023年1月末にて閉店されることが分かりました。

ちなみに店名の「ACERO」は、お店のInstagramによりますとイタリア語で「もみじ」のこと。花言葉は「大切な思い出」なのだそうで、「食を通じて皆様に大切な思い出を残せればと心から願っています。」とのメッセージが投稿されていました。素敵なお名前ですね!

アチェロ_外観02

皆さんもぜひ足を運ばれてみては。

「ACERO(アチェロ)」はこちら↓

2023/07/16 06:23 2023/07/16 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ