【高崎市】香り豊かなひとときを。八千代町にある「フラワーショップ彩」が2023年8月にカフェをオープンされる予定です!

八千代町にある花屋さん「フラワーショップ彩(いろどり)」が、カフェを始められる予定であることが分かりました!

フラワーショップ彩_外観04

フラワーショップ彩」のInstagramアカウントによりますと、オープンは2023年8月を予定されているそうですよ。2023年4月頃にお店を訪れた際は、既に看板はカフェのロゴが描かれているものになっていました。カップから香りのように新芽が出ている、優しいデザインのロゴですね。

フラワーショップ彩_外観03

お店のある場所は、高崎市八千代町。高崎市役所のある中心市街地から観音山方面へ向かう「和田橋通り」沿いにある花屋さんです。

フラワーショップ彩_外観02

近くには、高崎ゆかりのアーティストの美術館「高崎市山田かまち美術館」や、研修施設「ピースフルジャパンアカデミー八千代研修センター」、「セブンイレブン 高崎八千代店」などがあります。

ピースフルジャパンアカデミー_外観01

また和田橋通りを挟んで反対側には、ドラッグストアの「ドラッグセイムス 高崎片岡町店」などがあるあたりです。

ドラッグセイムス_高崎片岡町店_外観01

花屋さんが開業される予定の新たなカフェ。どんなお店になるのか、期待が高まりますね!

フラワーショップ彩_外観03

新しい情報がありましたら引き続きお伝えしてまいります。

フラワーショップ彩(いろどり)」はこちら↓

2023/06/21 06:23 2023/06/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ