【高崎市】駅から徒歩5分! 鶴見町に「noah.salon」という美容室の新店がオープンしました!

鶴見町に、美容室&アイラッシュサロンの新店「noah.salon」がオープンしました!

noah_salon_外観04

noah.salon」のInstagramアカウントによりますと、2023年4月28日にオープンされたそうです。オシャレで落ち着いたウッド調のデザインの外観も素敵なサロンです。

noah_salon_外観03

お店がオープンしたのは、高崎市鶴見町。JR高崎駅の西口から徒歩5分という好立地にある「内山ビル」の1階です。すぐお隣りには「ニコニコレンタカー 高崎駅店」があります。

焼きまんじゅう_茶々_外観01

すぐ近くには、通りを挟んで反対側に焼きまんじゅう屋さんの老舗「茶々(ちゃちゃ)」をはじめ、焼き鳥店「とり鶴」やダイニングバー「FLEAK STORY」、貸切ウェディングも可能なモダンな結婚式場「GLOBAL WEDDING DIADE(ディアーデ)」などがあります。

ディアーデ_外観01

Instagramの投稿によりますと、こちらのお店は「髪質改善に特化したサロンとプチプライスで通えるアイサロン」なのだそうですよ。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

noah_salon_外観01

noah.salon」はこちら↓

2023/06/17 06:23 2023/06/17 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ