【高崎市】緑町にあった「龍翔飯店」が、2023年6月14日に「中華酒場 龍翔」へとリニューアルオープン予定です!

緑町にあった中華料理店「龍翔飯店」が、「中華酒場 龍翔」へとリニューアルオープンされる予定であることが分かりました!

中華酒場_龍翔_外観03

店舗にはこちらのお知らせが掲示されていました。リニューアルオープンは2023年6月14日とのことです!

中華酒場_龍翔_外観01

お店のある場所は、高崎市緑町。お店のすぐ北側には、不動産関連企業の「株式会社 阿久津都市開発」があります。また、店舗前を通る県道25号線を挟んで反対側には、カーショップの「イエローハット 高崎小鳥店」や、

イエローハット_高崎小鳥店_外観01

大型書店の「戸田書店 高崎店」などがあるあたりです。国道17号バイパスと高崎環状線に挟まれている場所のため交通量も多く、立地の良いところですね。

戸田書店_小鳥_外観03

2023年6月上旬に現地へ足を運んでみたところ、既にお店の看板は「中華酒場 龍翔」になっていました。

中華酒場_龍翔_外観02

ちなみにこちらのにこやかなキャラクターのイラストと店名が同一のお店「中華居酒屋 龍翔」がJR高崎駅の西口方面、八島町にあります。

中華居酒屋_龍翔_外観01

「美味中華と旨い酒」とのキャッチコピーを的確に表現している素敵なデザインですね。こちらの八島町の店舗の営業と共に緑町店のリニューアルも進めていらっしゃるとのことで、お忙しいようです。

中華居酒屋_龍翔_外観61

※2023年6月撮影

緑町の新店舗はどのようなお店になるのでしょうか、リニューアルオープンが楽しみです!

中華酒場_龍翔_外観04

「中華酒場 龍翔」はこちら↓

2023/06/13 06:23 2023/06/13 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ