【高崎市】おやつと紅茶とランチプレート、に期待大。2023年8月、箕郷町に「ple cafe」というカフェがオープン予定です!

箕郷町に、電気屋さんがプロデュースするカフェ「ple cafe (プルカフェ)」がオープン予定であることが分かりました!

ple_cafe_外観02

ple cafe」のInstagramアカウントによりますと、オープンは2023年8月を予定しているそうです。2023年5月上旬に現地へ足を運んでみましたところ、カフェの建物が建設中となっていました!

ple_cafe_外観01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市箕郷町。「有限会社 勝山電気工事」という各種電気工事を担う企業の敷地内、南側に新たなカフェを建設中です。

勝山電気工事_外観02

目の前の道路を挟んで反対側には「ローソン 高崎箕郷町下芝店」があり、

ローソン_高崎箕郷町下芝店_外観02

少し南側へ行くとホームセンターの「カインズ 箕郷店」があるところです。

カインズ_箕郷店_外観01

また、店舗の北側には農業用品の専門店「ファームドゥ 農援’S 箕郷店」があるあたりです。

ファームドゥ_箕郷町_外観01

ple cafe」のInstagramの投稿によりますと、お店のロゴには、電気屋さんだけにカップの上にライトをイメージしたデザインの可愛らしいキャラクターが描かれています。「おやつと紅茶とランチプレート」という記載もありましたので、どんなメニューが登場するのか、オープンが楽しみですね!

ple_cafe_外観03

「ple cafe (プルカフェ)」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/05/21 06:23 2023/05/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集