【高崎市】気になる今後の情報も…。高崎駅西口のタイ料理店「Thai Food&Bar NANA」が2022年12月末に閉店となります。

八島町にあるビル「ラ・メルセ」の1Fにあるタイ料理店「Thai Food&Bar NANA (ナナ)」が、2022年12月末に閉店となることが分かりました。

タイ料理店_ナナ_外観04

お店の前を通りがかると、「長い間、ありがとうございました」や「ラスト7日間」という気になるお知らせが掲示されていました。さっそくお店の方へお話をお聞きしたところ、2022年12月末に閉店されることが決まったのだそうです。ちなみに2023年からはオーナーの方が変わり、2月中旬頃にはエスニック料理店として新規オープンの予定となっているそうですよ。

タイ料理店_ナナ_外観03

2022年12月23日から閉店までの最後の7日間は、シンハー等のタイビールの特別価格で提供中だそうですので、気になっていた方はこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね。こちらのお店のある場所は、高崎市八島町。「高崎ワシントンホテルプラザ」が上階にある「ラ・メルセ」の1階、西端です。

タイ料理店_ナナ_外観06

路地を挟んですぐお隣には「中華居酒屋 龍翔」や「ローソン 高崎八島町店」があります。

中華居酒屋_龍翔_外観01

2010年のオープン以来、12年間こちらで営業されていたそうです。高崎駅西口からもとても近い場所にあるタイ料理店でしたので、お近くにお勤めの方も含めて、訪れたお客さんも多かったのではないでしょうか…。寂しい限りですが、今後の動きにも注目ですね。

タイ料理店_ナナ_外観05

「Thai Food&Bar NANA (ナナ)」のある「ラ・メルセ」はこちら↓

2022/12/24 06:23 2022/12/24 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集