【高崎市】柳通りに居酒屋の新店。12月中旬、柳川町に「居酒家 燈輝」がオープン予定です!

柳川町の柳通り沿いに、新たな居酒屋「居酒家 燈輝 (とうき)」がオープン予定となっています!

燈輝_外観02

居酒家 燈輝」のオープニングスタッフ募集のサイトによりますと、オープンは2022年12月中旬を予定しているそうです。また、店舗のリフォームを担当された企業のInstagramアカウントの投稿からは、店内の様子も確認することができます。落ち着いた雰囲気のお店ですね。

お店のある場所は、高崎市柳川町。柳川通り沿いにある「やなぎビル」の1階です。通りを挟んで対面には、「ホテルグランビュー高崎」があります。

ホテルグランビュー高崎_外観02

またこちらの柳川通り沿いには、ドラマ「孤独のグルメ」で主人公が訪れた居酒屋&おにぎり屋さんの「おにぎり処 えんむすび」や、ステーキ料理の専門店の「Steak House 嵩 (Taka)」などがあります。

えんむすび_外観01

お店の前を南北に通る「柳通り」は、飲食店が数多く連なっている古くからの繁華街です。大型のシティホテルの目の前という立地でもありますので、訪れる方も多くなりそうですね。こちらの新店、どんなお店になるのでしょうか? オープンが楽しみです!

燈輝_外観03

「居酒家 燈輝 (とうき)」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/11/30 06:23 2022/11/30 07:48
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集