【高崎市】オシャレな店内で美味しいお酒を。上中居町に新たなバー「bar PHA」が12月1日にオープン予定です!

2022年12月1日、上中居町に「bar PHA」がオープンすることが分かりました!

bar_PHA_外観04

bar PHA」のWEBサイトによりますと、「珍しいお酒が飲めて落ち着くお店」がコンセプトとのことです。ワインや焼酎の紹介投稿がスタートしていましたよ。お店のロゴやサイトにも書かれている「Patience (我慢)、Honesty (素直さ)、Ambition(向上心)」のそれぞれの頭文字で「PHA」なのですね。

公式Instagramアカウントも作成されていましたので、こちらでも情報発信をしてくださるようですね。オープンが楽しみです!

アミング_高崎上中居店_外観01

お店の場所は、高崎市上中居町。国道354号線(東毛広域幹線道路)沿いにある、雑貨屋さんの「アミング 高崎店」がお隣にあります。

もち吉_高崎店_外観01

近隣の同じく354号沿いにはお煎餅屋さんの「もち吉 高崎店」や「スターバックス コーヒー 高崎上中居店」も。「bar PHA」のある場所は幹線道路から1本南側に入った住宅街ですので、少し喧騒を離れて静かなところです。確かに「落ち着ける」雰囲気がありますね。

bar_PHA_外観02

なお「bar PHA」のオーナーの方にお話をお聞きしたところ、こちらでは日中11:00~19:00は「自家焙煎珈琲 楽渢(らふ)」というカフェが営業中で、そちらの営業終了後の19:00からがバーとして営業されるスタイルになるとのことでした。どちらもぜひ足を運んでみてくださいね!

「bar PHA」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/11/15 06:23 2022/11/15 08:21
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集