【高崎市】ハイブリッド感に期待大。「松屋&松のや」の併設店舗が南大類町にオープン予定です!

南大類町に、牛めしチェーン店の「松屋 高崎南大類店」と、同チェーンのとんかつ店の「松のや 高崎南大類店」の併設店舗がオープン予定であることが分かりました!

松のや_松屋_南大類_建設中02

10月末より、求人サイトで「松屋/松のや」のスタッフ募集が始まっていました。そちらによりますと、牛めしの「松屋」ととんかつの「松のや」が併設されるこちらの店舗は、新しいコンセプトの業態なのだそうです。確かに、市内ではまだ見かけたことがないかもしれませんね。オープン予定は2022年12月上旬とのことで、現地では造成工事がスタートしていました。

セブンイレブン_高崎354バイパス店_外観01

お店がオープンする予定の場所は、高崎市南大類町。国道354号線沿いの「セブンイレブン 高崎354バイパス店」のお隣です。

細谷たかさきクリニック_外観01

店舗予定地のすぐ北側には「細谷たかさきクリニック」や「大井田薬局 高崎東店」などがあります。

夢SOBA_外観01

また、上記セブンイレブンの北側にはそば処の「夢SOBA」や「高崎市大類公民館」などがあります。高崎駅の東口から伊勢崎、太田方面へ向かう国道354号線沿いですので交通量も多く、また近隣にはコンビニやレストランはありますが、松屋さんのようなファストフード店はまだ無かった地域なので、かなり需要が期待できますね。

松のや_松屋_南大類_建設中03

これからどんな店舗が建設されていくのでしょうか? オープンが楽しみです!

松屋 高崎南大類店/松のや 高崎南大類店」が開店予定の場所はこちら↓

2022/11/12 06:23 2022/11/12 11:04
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集