【高崎市】高崎モントレー3Fの「NATURAL BEAUTY BASIC」が8月28日をもって閉店となりました。

高崎駅西口の駅ビル「高崎モントレー」内にある「NATURAL BEAUTY BASIC 高崎モントレー店」が、2022年8月28日に閉店となりました。

ナチュラルビューティーベーシック_モントレー_外観03

場所は、高崎市八島町の「高崎モントレー」の3Fです。

モントレー高崎‗外観03

駅西口から直結しているコンコース階を通って、ちょっと短くて可愛らしいエスカレーターを上ったところのすぐ左側のお店でした。お隣には「無印良品 高崎モントレー」と「MERCURYDUO (マーキュリーデュオ) 高崎モントレー」があります。

ナチュラルビューティーベーシック_モントレー_外観02

こちらの「NATURAL BEAUTY BASIC (ナチュラルビューティーベーシック)」は、モントレー内のファッション専門店の中でも店舗面積が広めの大型店舗でしたし、人通りの比較的多い通路沿いのお店でしたので、これまでたくさんの方が利用されたのではないでしょうか。

モントレー高崎‗外観02

大きなフロアの店舗でしたので、次は一体どんなお店が登場するのか楽しみでもありますね。新店情報が分かりましたらレポートいたします。

「NATURAL BEAUTY BASIC」があった「高崎モントレー」はこちら↓

2022/08/29 06:23 2022/08/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集