【高崎市】今年も高崎で!「山人音楽祭2022」、高崎芸術劇場にて開催決定です!

山人音楽祭2022」が2022年12月3日に高崎芸術劇場にて開催されることが決定しました!

山人音楽祭」の公式Twitterにて『開催宣言』が投稿されています。

「山人音楽祭(やまびとおんがくさい)」は、群馬出身・在住のロックバンドG-FREAK FACTORYが主宰するロックフェス。2016年から前橋市の大型スタジアム「グリーンドーム前橋」等で開催されてきましたが、コロナ禍の影響もあり、2021年からは会場を高崎市へと変更。このたび2022年も昨年に続き「高崎芸術劇場」での開催が決定しました!

高崎芸術劇場_外観

高崎芸術劇場」は2019年に開館。演劇や舞踊、コンサートの舞台としてももちろん、ライブハウスとしても活用されている複合的な芸術劇場です。高崎駅近くのため県内外からのアクセスも良く、駅からはペデストリアンデッキで直通となっており利便性の高さも特徴的ですね。

参加アーティストや具体的な開催時間などは今後発表されていくものと思われます。詳細が分かりましたら追ってレポートしていきますね!

「山人音楽祭2022」が12月に開催予定の「高崎芸術劇場」はこちら↓

2022/08/21 06:23 2022/08/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集