【高崎市】さわやかな白が映えるおしゃれカフェ。問屋町に「Cafe Oakmont」がオープンしました!

2022年7月28日、高崎市問屋町に「Cafe Oakmont(カフェ オークモント)」がオープンしました!

カフェオークモント_外観01

Cafe Oakmont」のInstagramで開店情報を拝見しまして、さっそくオープン当日に訪問させていただきました。白を基調とした店舗の外装、夏日にとても映えます!

カフェオークモント_外観05

場所は、高崎問屋町の「シャンゴ 問屋町本店」や「はらっぱ 高崎問屋町店」などの飲食店や、「群馬パース大学」などの施設がある地域内にあります。

カフェオークモント_外観04

様々な卸店や商店が集まる問屋街。爽やかなホワイトカラーをベースにした建物が目を引きますね。南国っぽい植物も似合います。

カフェオークモント_外観02

店内は穏やかな時間が流れるような、アットホームな雰囲気が感じられました。店舗スタッフの方々の対応もとても丁寧で、お店同様、爽やかな印象でしたよ。

カフェオークモント_店内01

カレーやパスタなどのランチメニューにも惹かれるものがありましたが、ドリンクは一部テイクアウトもできますとのことで、今回はアイスカフェラテをオーダー。美味しくいただきました!

カフェオークモント_カフェラテ01

夏の青空にもぴったりのおしゃれなカフェの誕生です。写真映えも期待できそうですね。ぜひ足を運んでみてくださいね! 

カフェオークモント_外観03

「Cafe Oakmont」はこちら↓

2022/07/29 06:23 2022/09/24 16:24
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集