【高崎市】閉店した「餃子のみっちゃん家」が冷凍自動販売機になって復活しています

高崎市並榎町のハナミズキ通りで営業されていた「餃子のみっちゃん家」。2019年8月に惜しまれつつ閉店されましたが、なんと餃子の冷凍自動販売機として大復活しています!

餃子のみっちゃん家の冷凍自動販売機お持ち帰り餃子専門店の「餃子のみっちゃん家」の味を途絶えさせないために、ファンの方々が集って力を合わせ、冷凍自動販売機の設置の実現に至ったそう。

冷凍自動販売機のグランドオープンは、2021年6月19日。設置されているのは、閉店した「両水 並榎店」の道を挟んだ向かい側。

【高崎市】「両水並榎店」の跡地に「スギ薬局グループ」のお店がオープンする模様です

ニンニクがたっぷり入ったパンチの効いた冷凍餃子は、30個で1,000円(税込)。

餃子のみっちゃん家の冷凍自動販売機並榎町の他にも、高崎市宿大類町のフットサルコートにも設置されており、今後高崎を中心に県内各地に設置場所が増えていく予定だそうです。

「工場直売 餃子のみっちゃん家」の公式ホームページで、詳細について確認できます。

「餃子のみっちゃん家」の冷凍自動販売機が設置されているのは並榎町のこちらです

2021/06/23 18:10 2021/06/23 18:10
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集