【高崎市】「せっかくグルメ!!」にも登場した「うどん四方吉」の濃厚なカレーうどんを食べてみました

「うどん四方吉」の豚カレーうどん高崎市江木町にある「うどん四方吉」で、クリーミーなカレーうどんを食べてみました。

「うどん四方吉」の店舗外観江木町の環状線沿いの、たこ焼きチェーン「たこ顔 高崎江木店」のすぐお隣にある「うどん四方吉」。

昨年2020年10月に放送された「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、森七菜さん・中村倫也さんが訪れて、カレーうどんを食されたお店でもあります。

【高崎市】「バナナマンのせっかくグルメ!!」で高崎市の飲食店3軒が紹介されました

店内のレジ付近にも、ロケ当時の写真が飾られていました。

「うどん四方吉」の店内休日のランチタイムに訪れましたが、さすがの人気店なので順番待ちでした。ただ、回転が早いので、それほど待たずに席に通して貰えました。

「うどん四方吉」のメニュー濃厚なカレーうどんは、辛さやお肉の量を選べます。

「うどん四方吉」のメニュートッピングのサイドメニューも豊富です。海老の天ぷらをのせたカレーうどんを召し上がっているお客さんも、わりといらっしゃいました。

「うどん四方吉」のメニュー今回は、「豚カレーうどん」、「野菜カレーうどん」、「冷やしたぬきうどん」を注文しました。

こちらが、「豚カレーうどん」です。

「うどん四方吉」の豚カレーうどん選べる辛さは「ちょい辛」にしたのですが、「ちょい辛」でもしっかりとスパイシーでした。

「うどん四方吉」の豚カレーうどんこちらが「野菜カレーうどん」です。

「うどん四方吉」の野菜カレーうどんトマト、カボチャ、オクラ、ナス、刻みネギがのっています。お肉は無しで野菜だけの、女性に人気のメニューです。

「うどん四方吉」の野菜カレーうどんそしてこちらが「冷やしたぬきうどん」。きゅうり、水菜、カニカマ、錦糸卵、あげ玉、刻みネギがのっていました。

「うどん四方吉」の冷やしたぬきうどんこれからやってくる暑い季節にぴったりの、しっかりとした麺の冷やしうどんです。「うどん四方吉」の冷やしたぬきうどん「うどん四方吉」では、人気の「豚カレーうどん」や「豚カレーライス」などのメニューをテイクアウトすることもOKです。

「うどん四方吉」の店舗外観メニューの詳細については、お店のホームページで確認することができます。

「バナナマンのせっかくグルメ!!」でも紹介された「うどん四方吉」はこちらです

2021/04/14 10:15 2021/04/14 10:15
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集