【高崎市】「バナナマンのせっかくグルメ!!」で高崎市の飲食店3軒が紹介されました

2020年10月25日放送の「バナナマンのせっかくグルメ!!」で、高崎市のお店が紹介されていました。

高崎市役所TBSで毎週日曜日の20時から放送されている、人気グルメ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」。

バナナマンの日村さんやゲストの方がロケに出かけて、「せっかく○○に来たら△△を食べてみて」と地元の人がおすすめするお店を巡ります。

少林山達磨寺10月25日放送の「群馬県高崎市で絶品グルメ探し」で高崎を訪れたのは、TBSで放送中のドラマ『この恋あたためますか』に主演されている、森七菜さん・中村倫也さんのお二人。少林山達磨寺の達磨堂の前からロケがスタートしています。

JR高崎駅西口JR高崎駅で地元の方への聞き込みが行われたようです。

そして、「せっかく高崎に来たんだからさー○○食っていきない!」と推薦されたお店は、「チンズバーガーマーケット」。お隣にある「このえパン」のバンズを使った、ボリュームのあるハンバーガーが美味しいお店です。中村倫也さんも「うめー!」と絶賛されていました。

 

お次は、江木町にある「うどん四方吉(しほきち)高崎店」。自家製のコシのある麺と、クリーミーなスープが自慢。お子さんにも人気のお店です。

【高崎市】「せっかくグルメ!!」にも登場した「うどん四方吉」の濃厚なカレーうどんを食べてみました

そして、下小鳥町にある「みなみ高崎下小鳥店 麦豚丼の上州亭」。「麦豚丼」は、炭火で香ばしく焼かれたお肉とタレがやみつきになるおいしさ。

また、こちらの「上州亭」は「ぐんまGoToEat」の加盟店となっていて、プレミアム付きお食事券が利用できます。

 

自分が好きなお店が紹介されると、うれしいですね。「バナナマンのせっかくグルメ!!」で前橋が取り上げられた時には、紹介されたお店のお客さんが激増したそうなのですが、今回の高崎の3店舗もアツく賑わっているのではないでしょうか。

森七菜さん、中村倫也さんも味わったハンバーガーのお店「チンズバーガーマーケット」はこちらです。

うどん四方吉はこちら

麦豚丼の上州亭 みなみ高崎下小鳥店はこちら

2020/11/05 07:00 2021/04/17 10:25
やまもとふみこ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集