【高崎市】JR高崎駅に設置されている『鬼滅の刃』のフォトスポットへ行ってみました

鬼滅の刃×SKぐんま無限列車大作戦

プレスリリースより

『鬼滅の刃』とJR東日本高崎支社がコラボ!「鬼滅の刃×SLぐんま 無限列車大作戦」と称し、オリジナル釜めしの販売など、さまざまなイベントが開催されています。

【高崎市】「鬼滅の刃」と「おぎのや」がコラボ!オリジナルの釜めしが販売中です

催しの一つとして、JR高崎駅には『鬼滅の刃』のフォトスポットが設置されているそうなので、行ってみました。JR高崎駅西口『鬼滅の刃』のフォトスポットがあるのは、JR高崎駅の構内。

JR高崎駅新幹線改札口新幹線改札口の中です。

JR高崎駅新幹線改札口入場券150円を購入して、いざ改札の中へ。

JR高崎駅新幹線改札口内側改札を通ると目の前には待合室と「駅弁屋 上州」があります。余談ですが、待合室の前のぐんまちゃんと達磨も、お子さんに人気の撮影スポットです。

JR高崎駅新幹線改札口構内ぱっと見で『鬼滅の刃』のフォトスポットらしきものが見当たらないので、ぐるりと回ってみます。

JR高崎駅の鬼滅の刃のフォトスポット待合室の裏手に設置されているのを発見!フォトスポットにいらっしゃったのは、煉獄杏寿郎でした。

JR高崎駅の鬼滅の刃のフォトスポット黒がメインのフォトスポットなので、向かって左手に飾られているカラフルな達磨が映えて良い感じです。

JR高崎駅の鬼滅の刃のフォトスポットJR東日本の制服を身にまとった煉獄杏寿郎と、ツーショットで写真を撮ることができます。ご興味のある方は、ぜひこの機会に出かけてみて下さい。

JR高崎駅の鬼滅の刃のポスターJR高崎駅には、ハロウィンのポスターと並んで『鬼滅の刃』のポスターも飾られていました。

JR高崎駅駅の「New Days」では、『鬼滅の刃』のグッズが販売中です。「鬼滅の刃×SLぐんま 無限列車大作戦」は、アツいイベントとなっています。

鬼滅の刃のフォトスポットが設置されている、JR高崎駅はこちら

2020/10/16 07:00 2020/10/16 07:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集