【高崎市】”健大”キャンパス内にコンビニが新設! 2024年9月23日、「ファミリーマート 高崎健康福祉大学サテライト店」がオープンしました!

中大類町にある「高崎健康福祉大学」のキャンパス内に、「ファミリーマート 高崎健康福祉大学サテライト店」がオープンしました!

ファミマ_健大サテライト_外観01

高崎健康福祉大学」のInstagramアカウントによりますと、2024年9月23日にオープンしたそうです! キャンパス内のサテライト店ということで、営業時間は平日の8:00~20:00となっています。24時間営業ではないことにご注意くださいね。

ファミマ_健大サテライト_外観03

こちらの店舗がオープンしたのは、高崎市中大類町。私立大学の「高崎健康福祉大学」の敷地内にあります。

健大高崎_キャンパス01

広い敷地と多くの校舎を有する「高崎健康福祉大学」、通称”健大”のキャンパス内、カフェ「THIS is ME」がある2号館や、体育館や大講義室のある6号館の建物の西側です。

健大高崎_ファミリーマート_外観906

建設中の「保健医療学部」の新しい校舎の前に、こちらのコンビニの店舗も新たに建てられました。

健大高崎_ファミリーマート_外観904

※オープン前の様子(2024年8月頃撮影)

在学中の学生さんや職員の皆さんには嬉しい新店のオープンになっていることと思いますが、もちろん一般の方もお買い物OKですので、オープンキャンパスなどで学校を訪れた際にはぜひご利用になってみては。

ファミマ_健大サテライト_外観02

「ファミリーマート 高崎健康福祉大学サテライト店」はこちら↓

2024/09/29 06:23 2024/09/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ