【高崎市】OPA内のコリアンダイニングが…。「高崎オーパ」8階の「PECO PECO ペコパ」が2024年8月15日に閉店しました。

JR高崎駅前の商業施設「高崎オーパ」のレストランフロアにあった韓国料理店「PECO PECO ペコパ」が閉店していたことが分かりました。

PECO2_ペコパ_OPA_外観903

店頭には、営業終了のお知らせが掲示されていました。2024年8月15日に閉店となっていたそうです。

PECO2_ペコパ_OPA_外観902

こちらのお店があったのは、高崎市八島町。

PECO2_ペコパ_OPA_外観901

JR高崎駅の西口を出てすぐのところにある商業施設「高崎オーパ」の8階フロア内のお店でした。

高崎OPA_外観205

7階と8階は「オーパ ザ ダイニング イロリ」という名称のフード・レストランフロアになっていて、8階には焼肉店の「焼肉トラジ 高崎店」やステーキ専門店の「デンバープレミアム 高崎オーパ店」などの飲食店が並んでいます。

OPA_8F_案内901

「PECO PECO ペコパ」は韓国料理をメインにしたダイニングレストランで、にぎやかなネオンサインが特徴的なお店でした。2024年9月上旬頃も、まだ店舗内の照明は点いていましたが…。閉店は寂しいですね。

PECOPECOペコパ_外観01

今まで、ありがとうございました。この場所に今後どんなお店が登場するのかも注目していきたいと思います。

PECO PECO ペコパ」があった場所はこちら↓

2024/09/13 06:23 2024/09/13 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ