【高崎市】より広く、より入りやすい店舗に。2024年8月29日、本郷町の「セブンイレブン 高崎本郷町店」が移転リニューアルオープンしました!

本郷町に、「セブンイレブン 高崎本郷町店」が移転リニューアルオープンしました!

セブンイレブン_高崎本郷町店_外観804

オープン当日に新店舗に行ってみたところ、近隣にある他のセブンイレブンの店舗からもお祝いの花がたくさん届いていて、共同で地域を盛り上げようという想いが感じられましたよ。

セブンイレブン_高崎本郷町店_外観801

セブンイレブン 高崎本郷町店(旧店舗)

「セブンイレブン 高崎本郷町店」の旧店舗の方には、2024年8月29日に新店舗がオープンするお知らせが掲示されていました。こちらの旧店舗の場所から南に約500mの場所へ移転してリニューアルオープンされたそうです。

セブンイレブン_高崎本郷町店_外観802

セブンイレブン 高崎本郷町店(旧店舗)

新しい店舗がオープンしたのは、高崎市本郷町。

セブンイレブン_高崎本郷町店_外観803

近くには、食肉事業を展開する企業「株式会社オルビス」のローストビーフ等の調理工場「ロービー調理部」や、

ロアビー_外観64

24時間営業のフィットネスジム「Myra Gym(ミラジム) 高崎本郷店」、

MyraGym_高崎本郷店_外観03

和定食のランチが人気のお店「大衆割烹 莫山」などがあるところです。

莫山_外観05

以前の店舗よりも、駐車場が大幅に広く、そして入りやすくなった「セブンイレブン 高崎本郷町店」の新店舗。大型の車輌も停めやすい充分な広さがあるため、より多くの方が利用しやすくなったことと思います。オープン初日からたくさんのお客さんが訪れていましたよ。

セブンイレブン_高崎本郷町店_外観805

お近くを通る際にはぜひ足を運んでみてくださいね!

「セブンイレブン 高崎本郷町店」の移転前の場所はこちら↓

「セブンイレブン 高崎本郷町店」の移転後の場所はこちら↓

2024/09/12 06:23 2024/09/12 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ