【高崎市】24h営業の気軽に立ち寄れる古着屋さんが開店予定! 2024年9月14日、飯塚町に「#古着de行こか。高崎店」がオープン予定です!

飯塚町に、無人販売の古着屋さん「#古着de行こか。高崎店」がオープンする予定であることが分かりました!

古着de行こか。_高崎店_外観05

#古着de行こか。」のオーナーの方のXアカウントによりますと、2024年9月14日にオープンが予定されています! 群馬県初出店となるこちらの高崎店、前橋店、伊勢崎店のほか、埼玉県の本庄店も同時オープンが予定されています。勢いがありますね。

古着de行こか。_高崎店_外観01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市飯塚町。フラワーショップの「le bouton (ルブトン)」や、カラオケバーの「スナック 絵顔」、アパレルショップの「LORUM(ロルム)」などのお店と同じ建物内で、

古着de行こか。_高崎店_外観04

お隣には髪染めとアイラッシュの専門サロン「SOIS Hair color&Eyelash」があります。

古着de行こか。_高崎店_外観02

また店舗前の通り沿いには、結婚式場の「マリエールWILL高崎」があります。

マリエールウィル_外観09

#古着de行こか。」は、24時間営業の古着店で、お客さんそれぞれのタイミングで気軽に立ち寄ることができる無人販売店として、全国に店舗を展開中の注目のショップブランドです。にぎやかなネオンで装飾されたセンスのある店舗デザインも特徴的ですね。

古着de行こか。_高崎店_外観03

2024年9月上旬の現地では、以前の店舗(24 used store 高崎飯塚店)の内外装からの改装工事が進められている様子でした。どんなお店が誕生するのか、オープンが楽しみですね!

#古着de行こか。高崎店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/09/07 06:23 2024/09/07 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ