【高崎市】あの大手コンビニの店舗が…。住吉町の「セブンイレブン 高崎住吉町店」が2024年8月15日に閉店となります。

住吉町にあるコンビニ、「セブンイレブン 高崎住吉町店」が閉店することが分かりました。

セブンイレブン_高崎住吉町店_外観05

店内には、レジ周辺や陳列棚に閉店のお知らせが掲示されていました。「2024年8月15日 15:00をもちまして閉店」とのことです。

セブンイレブン_高崎住吉町店_外観01

こちらのお店があるのは、高崎市住吉町。国道354号線の「相生町」の交差点のすぐ近くで、「高崎市立 北小学校」のすぐ西側にあります。

セブンイレブン_高崎住吉町店_外観03

周辺には、茶葉の専門店「お茶の岡本園」や居酒屋の「魚辰」、

魚辰_外観01

美容室の「イヤイライケレ」や、郵便局の支店「高崎住吉郵便局」などがあるところです。

高崎住吉郵便局_外観01

こちらの「セブンイレブン 高崎住吉町店」は、営業時間がAM5:00~AM0:00となっていて、24時間営業ではないスタイルの店舗です。地域密着型、という雰囲気のコンビニで、訪れた際も主にお店の近隣の方々がお買い物に来ている様子でした。

セブンイレブン_高崎住吉町店_外観04

フランチャイズ店でありながらも、地域に根ざしたお店の閉店というのは寂しいですね…。今まで、ありがとうございました。

セブンイレブン_高崎住吉町店_外観02

閉店まで残り少ない期間ですが、よろしければ皆さんも足を運んでみてくださいね。

セブンイレブン 高崎住吉町店」はこちら↓

2024/07/29 06:23 2024/07/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ