【高崎市】理学療法士さんがマスターのコーヒーショップが閉店…。2024年6月23日の営業をもって、通町の「きまぐれCafé」が営業終了となります。
通町にある、理学療法士さんが営むコーヒースタンド「きまぐれCafé」が営業を終了することが分かりました。
「きまぐれCafé」のInstagramアカウントによりますと、こちらは理学療法士の方がお仕事の休日にマスターとして営んできたコーヒーショップ。店舗の入っている建物の取り壊しに伴い、2024年6月23日をもって営業を終了されることになったそうです。店頭には、2022年6月から今までの2年間の営業への感謝の言葉が掲示されていました。
こちらのお店があるのは、高崎市通町。
「大手前慈光通り」沿いにある、「慈光ビル」の1階です。
同じ1階には、アパレルショップの「GOODY」や保育施設の「慈光こども園」などがある建物です。
「きまぐれCafé」は、WEBサイトによりますと、「あなたにそっと寄り添う珈琲」をコンセプトに、お客さんひとり一人の要望に沿って焙煎したコーヒーを提供してくれるお店でした。
下記の告知にもあるように、店舗の営業最終日は2023年6月23日とのことです。笑顔の素敵なマスターに会いに、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね。
美味しいコーヒーと、そして”そっと寄り添う”たくさんの素敵な時間をこれまでありがとうございました。
「きまぐれCafé」はこちら↓