【高崎市】夏蕎麦の美味しい季節を前に、飯塚町に蕎麦屋さんの新店! 2024年5月20日に「やなぎ家」がオープンしました!

飯塚町に、蕎麦屋さんの新店「やなぎ家」がオープンしたことが分かりました!

そば処_やなぎ家_外観04

やなぎ家」のInstagramアカウントによりますと、2024年5月20日にオープンされたとのこと! 「純手打ちのお蕎麦」がいただけるお店だそうですよ。店頭にも、5月中旬オープン、の掲示が出ていました。

そば処_やなぎ家_外観01

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市飯塚町。町内のJR上越線の踏切の近く、「飯塚日の出通り」沿いにあります。

そば処_やなぎ家_外観02

お店の向かい側に、コンビニ「セブンイレブン 高崎塚沢店」があるところです。

セブンイレブン_飯塚町_外観01

また店舗前の通り沿いには、健康・美容関連の様々なサービスを展開する「株式会社PLAISIR」の本社オフィスや、結婚式場の「マリエールウィル高崎」などがあります。

マリエールウィル_外観08

やなぎ家」のInstagramの投稿によりますと、ランチメニューとしてお蕎麦とハーフカツ丼のセットや三色丼などもラインナップされているようですよ。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

そば処_やなぎ家_外観03

やなぎ家」はこちら↓

2024/05/27 06:23 2024/05/27 08:54
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集