【高崎市】GW期間の営業を最後に…。2024年5月6日、緑町の「ガスト 高崎緑町店」が閉店となります。

緑町にあるファミリーレストランの有名店「ガスト 高崎緑町店」が閉店されることが分かりました。

ガスト_高崎緑町_外観02

ガスト 高崎緑町店」の公式WEBサイトにて、2024年5月6日をもって閉店、とのお知らせが掲載されていました。また現地の店舗にも、「閉店」をお知らせするのぼりが出ていました。

ガスト_高崎緑町_外観04

こちらのお店があるのは、高崎市緑町。国道17号バイパス沿いにあり、市内外からのアクセスが良いところです。

ガスト_高崎緑町_外観01

お隣には、鶏料理専門店の「からやま 高崎緑町店」があり、

からやま_高崎緑町_外観01

同じ並びにはリユースショップの「ハードオフ高前バイパス高崎緑店」などがあります。

Hardoff_Offhouse_緑町_外観01

ファミリーレストランの「ガスト」は、様々なジャンルの飲食店等を運営している「すかいらーく」グループのブランドのひとつとして、高崎市内にも複数の店舗を展開しています。お料理を運んでくれる「ネコ型の自動走行ロボット(BellaBot)」の活躍も話題になりましたね。

ガスト_高崎緑町_外観05

幅広い年齢層に向けたメニューやリーズナブルな価格帯が好評の飲食店チェーンのひとつでした。こちらのお店をご利用になった方も多かったことと思います、閉店は寂しいですね…。

ガスト_高崎緑町_外観03

閉店まで残り少ない期間ですが、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

「ガスト 高崎緑町店」はこちら↓

2024/04/29 06:23 2024/04/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集