【高崎市】美味しそうなパンと焼菓子に期待…! 2024年4月23日、柴崎町に「喫茶 さんぽ道」がオープン予定です!

柴崎町に、”お菓子とパンの喫茶店”の新店「喫茶 さんぽ道」がオープン予定であることが分かりました!

喫茶さんぽ道_外観04

現地にあるお店の看板、そして「喫茶 さんぽ道」のInstagramアカウントによりますと、2024年4月23日にグランドオープンの予定とのことです!

喫茶さんぽ道_外観06

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市柴崎町。周りを畑や農地に囲まれた、自然豊かなところです。

喫茶さんぽ道_外観03

お店の北側には、県立の特別支援学校「群馬県立高崎高等特別支援学校」があります。

群馬県立_高崎高等特別支援学校_外観01

また近隣には、蕎麦店の「純手打蕎麦処 真人 (まと)」や、

真人‗外観03

カフェレストラン&野菜直売所の「農家レストラン cafe & marche nōfu (ノーフ)」などもあります。

ノーフ_外観05

喫茶 さんぽ道」のInstagramには、パンやスイーツ、ランチメニューの画像などが多数投稿されていて、どれも美味しそうです! 「季節の食材を使い、身体にやさしい無添加、手づくり」とのコンセプトも書かれていましたので、お散歩がてら、気軽に立ち寄れるお店になりそうですね。

喫茶さんぽ道_外観01

駐車スペースも広く、停めやすそうなところも安心ですね。オープンが楽しみです!

「喫茶 さんぽ道」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/04/22 06:23 2024/04/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集