【高崎市】パンケーキが人気のあのハワイアンカフェが…。2024年3月25日、オーパ内にあった「エッグスンシングスコーヒー 高崎OPA店」が閉店しました。

JR高崎駅西口の「高崎オーパ」内にあったカフェレストラン、「エッグスンシングスコーヒー 高崎OPA店」が閉店していたことが分かりました。

エッグスンシングス_OPA_外観01

店頭には、2024年3月25日に営業を終了されたとの掲示が出ていました。運営企業の「エッグスンシングス ジャパン」のWEBサイトにも同様のお知らせがありました。

エッグスンシングス_OPA_外観05

Eggs’n Things」はハワイ発祥のカジュアルレストランで、写真映えするパンケーキやロコモコが好評のお店。こちらの「高崎OPA店」にも、多くの方が訪れたのではないでしょうか。

エッグスンシングス_OPA_外観03

こちらのお店があったのは、高崎市八島町。

高崎駅_西口_外観302

JR高崎駅の西口を出てすぐの商業施設、「高崎オーパ」の2階フロアにありました。すぐお隣には「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 高崎オーパ店」があり、また店舗の上には地元ラジオ局の放送施設「ラジオ高崎 メディアスタジオ」があります。

高崎OPA_エントランス401

JR高崎駅から高崎オーパまではペデストリアンデッキが繋がっていて、こちらは2階エントランスのすぐ隣にあった店舗ということもありアクセスも良く、人気のお店だったのですが…。閉店は寂しいですね。

高崎OPA_外観203

そういった意味では、高崎オーパの”顔”ともいえる場所にあったこちらのテナント、今後の出店にも注目していきたいと思います。

エッグスンシングス_OPA_外観02

エッグスンシングスコーヒー 高崎OPA店」があった場所はこちら↓

2024/04/12 06:23 2024/04/12 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集