【高崎市】あのカフェレストラン跡地の用途が判明! 緑町の「星野歯科クリニック」の新たな施設が2024年12月に完成予定です!

緑町にある歯医者さん「星野歯科クリニック」が、すぐ近くで新たな建物を建設中であることが分かりました!

星野歯科クリニック_工事中04

工事中の敷地の防護壁には、2024年12月完成予定の新築工事、との掲示が出ていました。

星野歯科クリニック_工事中301

こちらの工事が進められている場所は、高崎市緑町。

星野歯科クリニック_工事中05

国道17号線と、問屋町方面から南北に通る「中央通り」が交差する付近です。

星野歯科クリニック_工事中01

お隣には、リラクゼーションサロンの「楽王道」があり、

楽王道_外観01

周辺には、大手家電量販店「ヤマダデンキ」の大型店「YAMADA web.com 高崎問屋町店」や、

YAMADA_問屋町_外観301

古着卸関連企業の「古着卸 プリマベーラ」や、eスポーツの競技会場「GUNMA eSPORTS」などが入る建物があるあたりです。

GUNMA_E_Sports_外観01

ちなみに新築工事が進められている敷地には、以前は「伊太利茶屋 ネロ (Nero)」というカフェレストランがありましたが、2023年中には建物が解体され更地になっていました。

Nero_外観92

下記のように、周辺の駐車場に当時の看板だけが残されている状態です。

星野歯科クリニック_工事中06

ちなみに「星野歯科クリニック」は、新築工事中の敷地から北に50~60mのところに、現在営業中の施設があります。手と指で”歯”を表現しているロゴが特徴的です。

星野歯科クリニック_外観01

以前は飲食店があったためかなり広い面積を有するこちらの敷地。どのようなクリニックが誕生するのか、これからが楽しみです!

星野歯科クリニック_工事中02

「星野歯科クリニック」の新築工事が進められている場所はこちら↓

2024/04/05 06:23 2024/04/05 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集