【高崎市】大手モバイルショップが…。飯塚町の「ドコモショップ 高崎中央店」が2024年3月19日に閉店となります。

飯塚町にある大手通信会社のモバイルショップ、「ドコモショップ 高崎中央店」が閉店することが分かりました。

ドコモショップ_高崎中央店_外観05

ドコモショップ 高崎中央店」の公式WEBサイトによりますと、2024年3月19日をもって閉店となるそうです。

ドコモショップ_高崎中央店_外観01

こちらのショップがあるのは、高崎市飯塚町。町内を東西に抜ける「飯塚日の出通り」と、南北に問屋町方面へと繋がる「中央通り」という交通量の多い場所にあるお店です。

ドコモショップ_高崎中央店_外観03

店舗の隣には、個室居酒屋の「食彩工房 どんぐり 飯塚店」や、衣料品店の「パシオス 飯塚店」などがあります。

パシオス_飯塚_外観01

また、飯塚日の出通りを挟んで反対側には、コンビニ「セブンイレブン 高崎飯塚町店」やシューズショップの「シューマート 高崎飯塚店」などがあり、様々なジャンルのお店が集まっているところです。

シューマート_飯塚_外観01

携帯電話やスマホのことで何か困り事があった時に、地域内のこうしたショップを頼りにしてこられた方も多いのではないかと思います。専門店のスタッフに相談することで、安心できることもありますよね。今まで、ありがとうございました。

ドコモショップ_高崎中央店_外観02

今後こちらの建物がどのように活用されていくのかも注目していきたいと思います。何か動きがありましたら追ってお伝えいたします。

「ドコモショップ 高崎中央店」はこちら↓

2024/03/06 06:23 2024/03/06 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集