【高崎市】駅構内のお惣菜屋が閉店…。2024年1月31日、イーサイト高崎2階の「グリーングルメ・神戸コロッケ イーサイト高崎店」が閉店しました。

JR高崎駅構内の「イーサイト高崎」内にあったお惣菜のお店、「グリーングルメ神戸コロッケ イーサイト高崎店」が閉店していたことが分かりました。

神戸コロッケ_イーサイト高崎_外観02

店頭には「閉店のお知らせ」が掲示されていました。2024年1月31日をもって閉店となったそうです。

神戸コロッケ_イーサイト高崎_外観04

こちらのお店があったのは、高崎市八島町。JR高崎駅構内の東側にある商業施設「イーサイト高崎」の2階フロアにありました。

高崎駅東口_外観31

近くには、旬のフルーツなど様々な食材を使ったオリジナル焼菓子の専門店「パイ専門店 Serendip」や、

セレンディップ_高崎モントレー_外観02

群馬のご当地グルメ”峠の釜めし”のイートイン店「峠の釜めし本舗おぎのや 群馬の台所」をはじめたくさんの飲食店、食料品店が並んでいます。

おぎのや_群馬の台所_外観02

その中でも「Sopra Deli」エリアは、主にテイクアウトのお惣菜やお弁当を販売するお店が集まっているところです。おにぎりが評判の「かわばんち 高崎駅店」や中華のお弁当屋さん「美食亭」など、様々なジャンルの商品が揃っています。

神戸コロッケ_イーサイト高崎_外観03

「グリーングルメ・神戸コロッケ イーサイト高崎店」では、新鮮な野菜たっぷりのサラダや揚げたてのコロッケなど、見た目にも鮮やかな商品が並び、量り売り等でも買うことのできるお店でした。閉店は寂しいですね…。

神戸コロッケ_イーサイト高崎_外観01

今までありがとうございました。そして、今後の出店テナントも気になるところですね。何か情報がありましたら追ってお伝えしてまいります。

「グリーングルメ・神戸コロッケ イーサイト高崎店」があった「イーサイト高崎」はこちら↓

2024/02/09 06:23 2024/02/09 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集