【高崎市】オーダースーツマイスター認定店。2024年2月1日、連雀町に「オーダースーツ フェリスロップ」がオープン予定です!

連雀町に、オーダースーツのお店「オーダースーツ フェリスロップ(FELIZ LOP)」がオープンする予定であることが分かりました!

フェリスロップ_オーダースーツ_外観02

店頭には、2024年2月1日にオープンとのお知らせが掲示されていました。「一般社団法人日本オーダースーツ技能認定協会」による技能などの認定試験をクリアした方に与えられる「オーダースーツマイスター」の認定店とのことで、確かな知識と技術をお持ちのお店のようですね。

フェリスロップ_オーダースーツ_外観01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市連雀町。「慈光通り」沿いにある、「アイディーコート高崎」という集合住宅兼テナント建物の1階です。

Amur_selection_外観101

お店の隣にはインテリアショップの「AMUR SELECTION」があり、慈光通りを挟んで反対側に居酒屋「027りょうり つのぐむ」や総合病院「井上病院」などがあるところです。

井上病院‗外観02

ちなみにこのたび新店が登場する予定の場所は、2023年7月にアパレルショップの「FELIZ LOP(フェリスロップ)」がオープンしていたところです。当時の記事もあわせてご覧いただけたらと思います。

【高崎市】個性を活かした自由なファッションのお店が登場! 連雀町にレディースアパレルショップ「FELIZ LOP」がオープンしました!

オーダースーツ フェリスロップ」のInstagramアカウントによりますと、スーツだけでなくシャツのオーダーにも対応してくださるそうですよ。自分にぴったりのスーツ&シャツを仕立てに、ご興味のある方はぜひ足を運んでみては。

フェリスロップ_オーダースーツ_外観02

オープンが楽しみです!

「オーダースーツ フェリスロップ(FELIZ LOP)」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/01/30 06:23 2024/01/30 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集