【高崎市】倉賀野駅のすぐ近くで、不動産売買の「オネスティーハウス 株式会社石田屋」により土地分譲地の販売がスタートしています!

JR倉賀野駅の北側で、住宅建設や不動産業などを手掛ける総合住宅会社「オネスティーハウス 株式会社石田屋」より住宅分譲地の販売がスタートしています。

石田屋_分譲地05

オネスティーハウス 株式会社石田屋」の公式WEBサイトによりますと、2023年12月25日に更新された全9区画の販売状況は、残り5区画となっていました! 現地の看板にもあるように、「80坪台が中心」の南北に広い敷地のある分譲地です。

石田屋_分譲地01

こちらの分譲地があるのは、高崎市倉賀野町。北東側には、総合ディスカウントストアの「ミスターマックス 倉賀野店」や食料品スーパーの「パワーセンター うおかつ倉賀野店」、100円ショップの「ダイソー ミスターマックス倉賀野SC店」などがあり、分譲地はこれらのお店から徒歩約5分のところにあります。

ミスターマックス_倉賀野_外観01

また周辺の環境は「JR倉賀野駅」まで徒歩約4分、「高崎市倉賀野小学校」まで徒歩約7分と、通勤・通学にも便利なところです。すぐ北側には国道17号線もあり、市内外へのアクセスも良い立地ですね。

石田屋_分譲地07

また分譲地の目の前には、「倉賀野町桜木町公民館」に隣接する溜池があり、日当たりの良い水面にたくさんの鴨がゆったりと泳ぐ姿も見られました。

石田屋_分譲地03

また分譲地の南側を走る線路は、東へ1kmほど進むと「株式会社ジェイアール貨物・北関東ロジスティクス 倉賀野営業所」の敷地へ繋がり「貨物基地」が広がっています。荷物や資材を運ぶコンテナ輸送の列車も毎日のように目の前を通過しますので、電車好きなご家族には特に嬉しい環境かもしれませんね。

石田屋_分譲地02

すでに予約済の区画も出てきているこちらの分譲地。将来的にどんな家が並ぶのか、今から楽しみですね。ご興味のある方はぜひお問い合わせをされてみては!

石田屋_分譲地06

オネスティーハウス 株式会社石田屋」が販売する倉賀野町の土地分譲地はこちら↓

2024/01/15 06:23 2024/01/15 12:12
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集