【高崎市】オーパ7階に台湾唐揚げのお店が登場! 2023年12月15日、「王様鶏排 高崎オーパ店」がオープンしました!

JR高崎駅前の「高崎オーパ」内に、”台湾唐揚げ”の新店「王様鶏排(おうさまじーぱい) 高崎オーパ店」が期間限定オープンしたことが分かりました!

王様鶏排_外観06

王様鶏排 高崎オーパ店」のInstagramアカウントによりますと、2023年12月15日にオープンされたそうです! 「高崎オーパ」館内の案内板にも同じくオープンの表示が出ていました。

王様鶏排_外観04

”19種類のスパイスを36時間以上漬けこんだ巨大な台湾唐揚げ”が看板商品のこちらのお店。下記のような、片手よりも大きいサイズの唐揚げの写真が食欲をそそりますね。

王様鶏排_外観05

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市八島町にある「高崎オーパ」の7階です。

高崎OPA_外観92

7階にあるフードコート、「イロリフードホール」の目の前にあり、周りには、テイクアウトのスイーツのお店「フードボートカフェ 高崎オーパ店」や、和食店「おひつごはん 四六時中 高崎オーパ店」などがあります。

王様鶏排_外観02

店頭には、王様鶏排や熟成からあげの単品メニューをはじめ、お弁当や丼もの、スイーツなどのラインナップも掲示されていました。揚げ物はやっぱり”できたて”をいただきたいですよね!

王様鶏排_外観03

王様鶏排」は、Instagramアカウントによりますと、群馬県内では伊勢崎店と藤岡店、お隣の長野県には軽井沢店など各地に店舗がある、”本場台湾唐揚げ”のお店です。こちらの高崎オーパ店には店舗の隣にイートイン席もありますので、できたて、あげたてをゆっくり楽しむことができそうですね。

王様鶏排_外観07

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

王様鶏排(おうさまじーぱい) 高崎オーパ店」はこちら↓

2024/01/09 06:23 2024/01/09 09:46
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集