【高崎市】吉井町の「JAたのふじ 吉井東部給油所」が2023年8月30日に閉店となっていました。

吉井町にあったガソリンスタンド「JAたのふじ 吉井東部給油所」が閉店されていたことが分かりました。

JA吉井東部SS_外観02

店頭には「ご愛顧ありがとうございました」との感謝の言葉も。2023年8月30日に閉店となっていました。

JA吉井東部SS_外観01

こちらのサービスステーション(SS)があったのは、高崎市吉井町。

JA_SS_メセナ_吉井東部SS_外観01

県道174号線沿いにあった「JA多野藤岡(たのふじ) 入野支店」の目の前にあったスタンドでした。

JA多野藤岡_入野支店_外観01

なお、こちらのJAの支店は2022年11月に営業終了となっていました。当時の記事もご覧いただけたらと思います。

【高崎市】吉井町の「JA多野藤岡 入野支店」が「吉井支店」と統合し、2022年11月11日に営業終了となっています。

店舗前の県道を東側へ行くと、理容・美容室の「アンテナ」や、中華レストランの「ほっこり中華 こころや」などがあるところです。

こころや_外観07

”車社会”の高崎市民にとって、ガソリンスタンドは日々の暮らしに欠かせない大切な存在ですね。こちらの給油所も、たくさんの方がご利用されていたことと思います。今までありがとうございました。

JA吉井東部SS_外観03

「JAたのふじ 吉井東部給油所」があった場所はこちら↓

2023/09/27 06:23 2023/09/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集