【高崎市】群馬県、初出店! ライフスタイルショップ「KEYUCA 高崎モントレー店」がオープン予定です!

高崎モントレー4階に、群馬県初出店となる生活雑貨のお店「KEYUCA(ケユカ) 高崎モントレー店」がオープンする予定であることが分かりました!

ケユカ_高崎モントレー店_外観02

高崎モントレー」のWEBサイトにも店舗予定の場所にも、2023年9月8日にオープンとのお知らせが出ていました。ちなみに9月15日には伊勢崎市内の商業施設にも同店の「スマーク伊勢崎店」がオープンする予定のようですね。「新店舗 続々OPEN」とのことで、今後も楽しみですね!

モントレー_2階コンコース_外観01

さて、このたび「高崎モントレー店」がオープンする予定の場所は、高崎市八島町にある、JR高崎駅直結の商業施設「高崎モントレー」の4階です。

モントレー4F_表示01

お隣には「王様のお菓子ランド 高崎モントレー店」や「タリーズコーヒー 高崎モントレー店」などがあるところです。

ブォーナ_ビィータ_高崎モントレー店_外観03

なおこちらのテナントの場所には、2023年7月までは「Buona Vita(ブォーナ・ビィータ) 高崎モントレー店」がありました。2023年9月には2階への移転リニューアルオープンを予定されているそうですので、そちらも何か動きがありましたらお伝えしてまいります。

ブォーナ_ビィータ_高崎モントレー店_外観01

群馬県内では初出店となる、ライフスタイルショップ「KEYUCA」。「Simple&Natural」をコンセプトにした生活雑貨や服飾雑貨が並ぶお店とのことで、どのような店舗が登場するのか楽しみですね!

ケユカ_高崎モントレー店_外観01

「KEYUCA(ケユカ) 高崎モントレー店」がオープン予定の「高崎モントレー」はこちら↓

2023/08/23 06:23 2023/08/23 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集