【高崎市】あの高級食パン店の跡地に、次なるお店が…! 飯塚町に「MEETS CHEESE 高崎店」がオープン予定です!

飯塚町に、チーズケーキ専門店の新店「MEETS CHEESE 高崎店」がオープンする予定であることが分かりました!

MEETS_CHEES_高崎店_外観02

MEETS CHEESE 高崎店」に関しては、求人募集の情報が掲載されていましたが、具体的なオープンの時期等についてはまだ記載がありませんでした。ただ、現地には既に看板等が出ていましたので、開店の準備が進められているようですね。

MEETS_CHEES_高崎店_外観03

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市飯塚町。ショッピングモールの「ウニクス 高崎」がすぐ目の前にあります。

ウニクス高崎_外観61

また、お店のすぐ北側にはコーヒーレストランの「コメダ珈琲店 高崎飯塚店」、南側には焼肉店の「三千里」や、

焼肉_三千里_外観01

TV番組「有吉の世界同時中継 ~今、そっちってどうなってますか?~」(2023年8月3日放送回)でも紹介された人気ラーメン店「支那そば なかじま」などがあります。

支那そばなかじま_外観01

ちなみに2023年6月までは、こちらの場所には高級食パン店の「乃が美はなれ 高崎店」がありました。閉店当時の記事もあわせてご覧いただけたらと思います。

【高崎市】群馬県内の全店が閉店…。高級食パンの有名店「乃が美はなれ 高崎店」が閉店していました。

当時は、突然の閉店のお知らせが市内でも話題になりましたが、それから約2か月、早くも次なるお店の情報が届きました。

MEETS_CHEES_高崎店_外観01

新しいお店の看板は、「乃が美」の頃にも似た白地に黒字のシンプルなデザインですね。どんなチーズケーキが登場するのか、オープンが楽しみです!

MEETS_CHEES_高崎店_外観05

情報提供くださった読者様、ありがとうございました!

「MEETS CHEESE 高崎店」がオープンする予定の場所はこちら↓

2023/08/05 06:23 2023/08/05 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集