【高崎市】焼き鳥の名店とのお別れ…。倉賀野の「とうちゃんかあちゃん」が2023年6月いっぱいで閉店となるそうです。

倉賀野町にある、焼き鳥が評判だった居酒屋「とうちゃんかあちゃん」が、惜しまれながら閉店されることが分かりました。

とうちゃんかあちゃん_外観03

お店の方にお聞きしたところ、2023年6月末日をもって閉店となるそうです。この地で営業されて約20年とのこと、歴史のあるお店でした。

とうちゃんかあちゃん_外観02

お店のある場所は、高崎市倉賀野町。県道121号線(旧中山道)の「上町」という交差点のすぐ南側です。JR高崎線の「倉賀野駅」の南口から600mほど、徒歩約8分の住宅街の中にありました。

とうちゃんかあちゃん_外観01

お店の北側、交差点のところには「ホシノ整体院」があります。

ホシノ整体院_外観01

また、県道沿いには「群馬銀行 倉賀野支店」や、

群馬銀行_倉賀野支店_外観01

受験予備校の「進学会 倉賀野会場」や接骨院の「ふなと川接骨院 倉賀野院」などがあるところです。

ふなと川接骨院_倉賀野院_外観01

地域の方々や常連さんたちでいつもにぎわっていたこちらのお店。何度も訪れたことのある方にお聞きしたところ、焼き鳥の美味しさはご近所でも評判だったそうです。さみしくなりますね…。

とうちゃんかあちゃん_外観04

今までありがとうございました…!

「とうちゃんかあちゃん」はこちら↓

2023/06/27 06:23 2023/06/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集