【高崎市】イーサイト高崎にあったリラクゼーションサロン「Raxia JR高崎駅店」が「げんき堂整骨院/整体院 JR高崎駅」へとリニューアル予定です!

JR高崎駅構内の商業施設「イーサイト高崎」にある「Raxia(ラクシア) JR高崎駅店」が、「げんき堂整骨院/整体院 JR高崎駅」へとリニューアルオープンすることが分かりました!

げんき堂整骨院整体院_チラシ01

近隣住宅のポストに、こちらのお知らせのチラシが入っていました。オープンは2023年5月12日になるそうです。前店舗「Raxia」の技術やメニューも引き継いでくれるとのことで、これまでご利用になっていた方も安心ですね。

Raxia_外観02

お店がオープンする予定の場所は、高崎市八島町。JR高崎駅の構内、東口側にある「イーサイト高崎」内です。

高崎駅東口_外観41

駅の南側にある東西連絡通路の中にあるこちらのテナント。同じ並びには、書店の「くまざわ書店 高崎店」やiPhone修理専門店の「アイフォンドクター イーサイト高崎店」などがあります。

くまざわ書店_高崎駅_外観01

チラシの中には、具体的な施術の流れをはじめ、5月31日までのオープン記念の無料施術体験会の内容なども記載されていました。突然の痛みや不調といった症状にも丁寧に向きあってくれるようで、安心感がありますね。

げんき堂整骨院整体院_チラシ02

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

げんき堂整骨院整体院_外観01

げんき堂整骨院/整体院 JR高崎駅」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/05/06 06:23 2023/05/24 17:08
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集