【高崎市】祝、市内2号店! 高崎駅の西口に美容室「フレイムス高崎西口2号店」がオープンしています!

和田町に、美容室「フレイムス高崎西口2号店」が新規オープンしました!

Frames_外観04

店頭には、2023年3月6日OPEN、とのお知らせが掲示されていました。

Frames_外観06

美容室「Frames(フレイムス)」は東京、埼玉を中心に60店舗を展開しているグループで、高崎市内には上中居町にサロン「Frames 高崎」があります。このたび、その2号店が高崎駅西口方面にオープンされました!

シティタワー高崎_外観01

お店がオープンしたのは、高崎市和田町。「シティタワー高崎」という集合住宅兼テナント建物の1階部分です。すぐお隣には「都市型保育園 ポポラー 群馬高崎園」があります。

Frames_外観07

こちらの場所には、市内でも有名なパスタ店の「バンビーナ 高崎アリーナ店」の店舗が以前あったところです。

【高崎市】キングオブパスタ2連勝の名店が東口に!「バンビーナ ハリスホテル店」がオープンしました!

2022年8月に高崎駅の東口方面へと移転され、空きテナントになっていました。当時の記事も併せてご覧いただけたらと思います。

セブンイレブン_高崎鶴見町店_外観01

こちらのお店の近くには、「セブンイレブン 高崎鶴見町店」や焼肉店の「恵比寿」などがあります。

Frames_外観05

JR高崎駅からも近いですし、駅の西口の「和田町」交差点から東口の「双葉町」交差点方面へとくぐるアンダーパスのすぐ近く、「競馬場通り」沿いでお車でも交通アクセスの良い立地にありますね。

Frames_外観03

ご興味のある方はぜひ足を運ばれてみては!

フレイムス高崎西口2号店」はこちら↓

2023/04/14 06:23 2023/04/14 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集