【高崎市】一時休業中だった上並榎町のイタリアンのお店「ミッサマリーナ」が、2023年2月16日から一部営業再開となりました!

上並榎町にあるイタリアンのお店「ミッサマリーナ」が、リニューアル準備のため2023年2月から一時休業となっていましたが、2月16日から組数限定の予約営業にて再開されたことが分かりました!

ミッサマリーナ_外観03

2023年1月末頃に現地を訪れた際には、店頭の看板には「当面の間休業」とのお知らせが掲示されていましたが、「ミッサマリーナ」の公式WEBサイトによりますと2023年2月16日から「ランチ、ディナー共に3組限定の予約営業にて再開」となったそうです。

ミッサマリーナ_外観02

お店のある場所は、高崎市上並榎町。国道17号高前バイパス沿いの、キッズスペースも充実のサステナブルカフェ「ecolab cafe(エコラボカフェ)」から、西側に少し入ったところの住宅街の中にある、オシャレなイタリアンレストランです。

エコラボカフェ_外観02

お店のお隣にはティーカフェの「茶楽人(ちゃらくじん)」などがあります。

茶楽人_外観01

彩り豊かで美味しそうなメニューが掲載されている店頭の看板にも、リニューアルオープンに向けての「スタッフ募集」の文字が掲示されていました。

ミッサマリーナ_外観01

2022年9月で6周年を迎えられた「ミッサマリーナ」。「建物もその6年間、スタッフと共に頑張ってくれて改修が必要な箇所がいくつかございます」とのことで、そちらも含めてのこのたびのリニューアルとなるようです。準備が整い次第、本格的な営業再開となるそうですので、その時が楽しみですね。

ミッサマリーナ_外観04

新しい情報がありましたら追ってお伝えしてまいります!

ミッサマリーナ」はこちら↓

2023/02/21 06:23 2023/02/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集