【高崎市】名店のアジをぜひ。サンドウィッチ専門店「連雀 雨云」が2023年1月30日にオープンしています!
連雀町に、サンドウィッチ専門店「連雀 雨云(あうん)」がオープンしました!
オープンは、2023年1月30日とのこと。近隣の地域にはこちらのチラシが投函されていたそうです。看板商品であるアジフライサンドをはじめ、サラダやドリンクのラインナップもあるようですね。ヒレカツサンドとのミックスサンドも美味しそうです…!
こちらのお店がオープンしたのは、高崎市連雀町。「慈光なないろ保育園」などがある多機能複合施設「オアシス高崎」のすぐ南側、「宮石青果店 連雀町店」の店内です。
2022年7月の「宮石青果店 連雀町店」のオープン時の記事もよろしければご覧ください。
当時は下記の通り、のれんに「雨云」のロゴだけが描かれていた状態で、どんな店舗になるのか気になっていましたが…。
このたび、「雨云」名物のアジフライをサンドウィッチで提供してくれるお店が誕生しました!
こちらのお店は、JR高崎駅の東口方面にある「本気のアジフライ」が絶品と評判の居酒屋「高崎 雨云(あうん)」が手掛ける、新たな業態のお店です。
なお「高崎 雨云」は2023年2月現在、ランチ営業はお休みとなっていますのでご注意ください(夜のみ営業とのこと)。再開は2023年3月上旬を予定されているとのことで、お店の入口に下記のお知らせがありました。
ちなみに連雀町の店舗前の通りからは、ガラス越しに店内のキッチンが見えるようになっていて、調理しているところを間近に見ることもできましたよ。
名店のアジ(フライ)を、サンドで手軽にお買い求めいただけるこちらのお店。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!
「連雀 雨云(あうん)」はこちら↓