【高崎市】わんちゃんとオーナーに寄り添うトリマーさんのお店。2023年2月16日、大橋町に「トリミングサロン ハナナ」がオープン予定となっています!

信越本線「北高崎駅」から南へ徒歩5分。大橋町に新たなトリミングのお店「トリミングサロン ハナナ」がオープン予定です!

トリミングサロンhanana_外観05

店頭のお知らせによりますと、2023年2月16日にオープンされる予定となっています。

トリミングサロンhanana_外観01

お店がオープン予定の場所は、高崎市大橋町。住吉町交差点から北高崎駅方面へと向かう、県道25号線(渋川街道)沿いにあります。

トリミングサロンhanana_外観04

すぐお隣には「平塚クリーニング」や「ITTO(イットー)個別指導学院 高崎大橋校」、「うえき鍼灸整骨院」があります。

うえき鍼灸整骨院_外観01

また、お店の前の道沿いの北方面には、高崎名物“オランダコロッケ”でも有名な「平井精肉店」があるところです。

平井精肉店_外観01

トリミングサロン ハナナ」のInstagramアカウントによりますと、一頭ずつ予約を受けて施術をしてくださるそうで、「わんちゃんそれぞれの性格や体調に合わせて負担がかからないトリミング」を心掛けてくださるそう。わんちゃんにも、そして飼い主の方にもあたたかいサービスが受けられる場所になりそうですね。

トリミングサロンhanana_外観03

ご予約受付中、とのことですので、気になる方はぜひお問い合わせしてみてくださいね!

トリミングサロン ハナナ」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/02/07 06:23 2023/02/07 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集