【高崎市】あれっ? コンビニの明かりがない…。高崎駅の東口側にあった「ファミリーマート 高崎駅東口店」が閉店していました。

高崎駅東口にあった「ファミリーマート 高崎駅東口店」が閉店していたことが分かりました。

ツインシティヴェール高崎_外観03

お店があった場所は、高崎市東町。「ツインシティーヴェール高崎」というマンションの1階テナントの店舗で、JR高崎駅から徒歩5分程の距離にあった駅近のコンビニでした。マンション前の交差点を渡った反対側には、景勝軒系列のラーメン店「高崎青春ブタ二郎」があります。

東町_交差点01

お隣には、”お家探しはすまいーだ”でもおなじみの、不動産会社の「ホームトレードセンター株式会社 高崎営業所」があります。

すまいーだ_東町_外観01

2022年10月頃に、下記のスイーツ店「Honey」の情報を掲載させていただいた時には、まだこちらの場所で営業されていました。

【高崎市】あの”パッフル”とまた会える…! 下小鳥町にあったスイーツ店「Honey」が高崎駅東口近くに新規オープンします!

当時の写真はこちらですが…。

ファミリーマート_高崎駅東口店_外観01

2022年12月末に再度現地へ足を運んだ際には、既に店舗の看板も無く、空き店舗となっていました。

ツインシティヴェール高崎_外観02

東口方面では最も駅の近くにあるファミリーマートの店舗でしたので、ご利用になったことのある方も多いのではと思います。今後、こちらの場所はどのように活用されていくのでしょうか? 何か動きがありましたら追ってお伝えしたいと思います!

ツインシティヴェール高崎_外観01

「ファミリーマート 高崎駅東口店」があった場所はこちら↓

2023/01/25 06:23 2023/01/25 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集