【高崎市】上中居町に、おしゃれな外観の建物が登場。「とも皮膚科クリニック」が2023年5月に開院予定です!

上中居町に、新しい皮膚科「とも皮膚科クリニック」が建設中です。このたび看板が設置されまして、2023年5月が開院予定となっていることが分かりました!

とも皮膚科クリニック_看板01

2023年1月上旬の時点では、クリニックの建設が進められていて全体像が少しずつ見えてきているところでした。正面右側の屋根のある通路から続く大きなガラス張りの部分が特徴的ですね。どんなスペースになるのでしょうか。

とも皮膚科クリニック_工事中01

クリニックが開業予定の場所は、高崎市上中居町。「リフォームのTAKEUCHI 高崎店」と「とこや TAKAHASHI」のある交差点を南に進んだあたりです。すぐお隣には熱帯魚用の水槽等のレンタルを取り扱う「水槽メンテナンスサービス 美ら海」、路地を挟んで反対側には定食屋さんの「けやき」があります。

けやき_外観01

また、建設中のクリニックのすぐ南側にも新しいテナントが完成しており、駐車スペースも含めて広い敷地となっていました。こちらの建物がどのように活用されていくのかも含めまして、今後またレポートしていきたいと思います!

皮膚科クリニック_外観02

クリニックの公式WEBサイトによりますと、名称の「とも皮膚科」は、「友達のように親しみやすく相談しやすい、患者さんと共に歩む、といった思いを込めて命名」されたそうです。地域の方々に親しまれる場所になっていってほしいですね!

とも皮膚科クリニック」が開院予定の場所はこちら↓

2023/01/18 06:23 2023/01/18 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集