【高崎市】美容師さんが集う”シェアサロン”が高崎の中心街に登場! あら町に「SALOWIN 高崎店」がオープン予定です!

あら町に「SALOWIN 高崎店」というシェアサロンの新店がオープン予定であることが分かりました!

SALOWIN_高崎_外観02

店頭には、2023年1月27日オープンとのお知らせが掲示されていました。2023年1月上旬の時点では、内装工事が進められている様子でしたよ。

プラウド高崎あら町_外観01

お店がオープン予定の場所は、高崎市あら町。県道25号線(旧中山道)沿いにある「プラウド高崎あら町」というマンションの1階テナント部分です。

高崎あら町センタービル_外観01

マンションの隣には宿泊施設の「榛名の湯 ドーミーイン高崎」があり、県道を挟んで向かい側には「高崎あら町センタービル」があります。

タカサキテラス_外観01

また、マンションの南側には「TAKASAKI TERRACE」というモダンなデザインのテナントや、路地を入った奥にはカフェバーも併設しているフォトスタジオ「金子写真館」があります。

金子写真館_外観01

SALOWIN」は、公式WEBサイトによりますと、フリーランスなど独立して働く美容師さんが共有して利用できるシェアサロンを運営する企業で、表参道、銀座、自由が丘など首都圏をはじめ全国に店舗を展開されています。群馬県への出店はこちらの高崎店が初とのことで、どんなお店になるのか期待が高まりますね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

SALOWIN_高崎_外観04

SALOWIN 高崎店」はこちら↓

2023/01/12 06:23 2023/01/12 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ