【高崎市】“博多うどん”を味わえる居酒屋、「和食ばる つくし野 高崎店」がオープンしています!

高崎市芝塚町に「和食ばる つくし野 高崎店」がオープンしています!

つくし野_外観03

お店のInstagramによりますと、2022年6月14日にオープンされたそうです。

場所は、芝塚町の交差点付近。理容店の「スタジオ808 ヨコザワ」や、生け花教室が行われている「松風会館」、フランス料理店の「コクレドール」などの近くです。

808ヨコザワ_外観01

駐車スペースは店舗の入口前と建物横にあるとのことです。歩道が少し広めになっている通りなので出入りもしやすそうですね。

つくし野_外観02

店頭には、夜のバル時間帯での料金についてのお知らせがありました。ドリンクは17:00~19:00の時間帯で半額サービスがあるようですよ。お得ですね!

つくし野_看板02

またこちらの看板の反対側には、ランチメニューの紹介も。福岡名物の「博多うどん」や「かしわおにぎり」が味わえるお店は、高崎市内ではめずらしいのではないでしょうか。お惣菜の小皿をお好きなだけ、というサービスも嬉しいですね!

つくし野_看板01

店頭には、夏季限定メニューや実際のうどんの画像も掲示されていました。季節を感じる冷たいうどんも美味しそうですね。

つくし野_看板03

その他にも、お刺身やお寿司をはじめ、副菜や各種サイドメニューも充実のラインナップ。さすが『和食ばる』、という印象です。

つくし野_看板04

昼の部も夜の部も、どちらも美味しいお料理が味わえそうなお店ですね。ぜひ足を運んでみてくださいね!

つくし野_外観01

和食ばる つくし野 高崎店」はこちら↓

2022/09/06 06:23 2022/09/17 14:15
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集