【高崎市】カッパピアグッズがお出迎え! イオンモール高崎内に「ハイノート未来屋書店高崎」がオープンしています!

イオンモール高崎2Fの「未来屋書店 高崎店」の一角に、「ハイノート未来屋書店高崎」がオープンしています! 既に「無印良品 イオンモール高崎」がインショップとして入っている未来屋書店がこちらです。

ハイノート未来屋書店高崎_外観01

そしてこちらがカッパピアステーショナリー売り場。第二弾となる今回は、レトロなデザインの文房具をはじめトートバッグ、ハンカチなどの日用品もラインナップされています!

ハイノート未来屋書店高崎_カッパピアグッズ

カッパピアとは、高崎のランドマークとして市民の想い出に残る懐かしの遊園地。ぜひ当時を思い出しながらグッズを手に取ってみては。

ハイノート未来屋書店高崎_店内01

ハイノート未来屋書店高崎の店内には、文具専門店としてボールペンや万年筆などのブランド文具ももちろん数多く並んでいます。オープンは2022年7月15日。モール内の掲示でも告知されていました。

ハイノート未来屋書店高崎_告知01

ハイノートでは初めてのインショップとなるこちらの店舗。「イオンモール高崎」の公式サイトによれば、約1万種類もの文房具が揃うそう! ぜひ足を運んでみてくださいね。

「ハイノート未来屋書店高崎」はこちら↓

2022/08/15 06:23 2022/08/15 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集